プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



お腹の中の記憶

やっと喋れる様になってきた長男にお腹の中にいたのを覚えてるか聞いてみた。

覚えてるって言うじゃありませんか!!

どうだった!?

って聞いたら、

「あのねぇ、目が見えないの。」

だって。。(笑)

後は何覚えてる?!って聞いたら、

「あのねぇ、お医者さんが僕の足グイグイやったんだよぉ」

と。

これは産まれた後の記憶か。。。!?

産まれてすぐに、寝っぱなしのLeoの足の裏を助産師さんがグリグリして起こしてた。。。

他には?!って聞いたら、

「Leoくん引っ張られたよ。」

って。

確かに肩がひっかかって、引っ張られてた(苦笑)

実に面白い(笑)

ソレイユの丘

暇なので行ってしまいましたw

ソレイユの丘。

車で30分ぐらい♪

近いです。

今日は日曜日で朝一番に行ったので空いてましたw



まず最初にした事。

えええ!?

なっだかこうゆうのが好きになっちゃって。。。



どんどん乗ります。。。

どんどん金がなくなります。

どんどんどんどん。。。






お水遊びも着替えがないのに入る。。





モルモットも抱っこして、ご機嫌♪



公園でも楽しく遊んで、
疲れたLinaはぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
叫びながら、皆様の注目を浴びながら、
退散してきました。

今は二人ともお疲れでお昼寝中w

食べる子は育つ

Linaはよく食べる。

食べる。

食べ過ぎる。



ほら、顔がどんどん大きくなって

あんぱんまーーーーんw

最近は「もっとチョーダイ」が

「もっとプリーズ」

に進化。(笑)

結局炒飯を二杯食べ、

完食ぅ!!



沢山食べました♪

危ないっ!!

Linaが車の中で

「ままーままータオルちょうだーい。」

って言うから、ジュースを溢したんだと思ってティッシュを渡した。

んが、まだパニック。

「ままーままーじゅーす!!じゅーす!!」

手を伸ばしてパックのジュースを手に取って見ると逆さま!!

ジョボジョボ垂れてる。。。。( ̄▽ ̄;)

目を離したほんの五秒ほどで、

前の車が目前に!!

慌てて急ブレーキ!!!!

あと一秒遅かったらオカマ掘ってた。。。

怖い怖い。

子供はこれから完全に無視しよう。。

例え、ジュースが大洪水になっていても。



( ̄ー ̄) 怖かった。。

新しい友達w



LINEのお友達が遊びに来たよw

一緒に仲良くプラレールでお遊び。

全然女の子でも楽しく遊んでるじゃん!!

しばらくは女の子のおもちゃ買わなくて済むかな!?

でも買うべき?!

女の子らしさも育たせないと駄目よね、きっと。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
