FC2ブログ
プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り



このりんごジュース、all naturalで余計な砂糖など入ってなくて美味しいんですw

アメリカのりんごジュースに、基準値を越えるヒ素が検出されたってニュースを数年前に見て、
子供に与える量を減らす様に呼び掛けがあったので、しばらくは疎遠でした。。。りんごジュース全体的に。。

でも、やっぱり子供はりんごが好き!!
それで久しぶりに買ってみたりんごジュースがこれw
本当に美味しいんです。

でもヒ素が含まれてるのでちょびちょびと。

他には無添加!!って物にはまってます。

ハワイにいる間、テレビでよく無添加、無農薬の食べ物とそうでないものを食べ続けた場合の健康の違いをよくテレビで紹介されていて、気にかける様になりました。

日本でも最近は無添加な物流行ってますねぇw

手頃なお値段で無添加の味噌、醤油が買えちゃうって素敵すぎぃ♪

でも、中華味とかは無添加ないんですね。

いいんです、たまには! 毎日大量に食べなければw

自分自信が口にする物はあまり気にしてないのですが、
子供が産まれてからは食卓にのぼるもの、気を付けてみてます。
放射線も気にしていますが、関東で普通に暮らしていたら、西日本産地の野菜ってそんなに出回っていない!!!

これも半分諦めで、ただ、片寄らない様に心がけて、大量に原発付近の茨城産とか食べないようにはしています。

魚なんてきっともっての他で食べるべきじゃないんでしょうが、ハワイに3年もいて、魚介類と離れて暮らしていたら、日本に帰ってきて食べたいと思うのは魚介類ばっかり!!!

あぁ、日本人辛いです。。。

って事で、中途半端な健康オタクみたいになってますが(笑)

あまり気にしすぎても食べる物なくなってしまうし、気にしなさすぎても健康に悪いので、私みたいな中途半端が一番!!
と自己満で。。。。

無添加はまってますw オールナチュラルって言葉大好きです。

(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。