プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



四歳にして本格的反抗期。。

魔の二歳児を遥か前に通り越し、
四歳にして本格的に反抗期に突入した様子な

長男Leoです。

本当に日に日にひどくなり、
ちょっとてのほどこしようもなく、
好き勝手に暴れまくってます。

下が産まれて、自由にやりまくり、
自分勝手な妹に影響されてか、
全く言うことを聞かなくなり、

ダメと言われる事を進んでして、
やめなさいと言われても完全無視。

妹も一緒にやりたい放題で二人で調子ぶっこいちゃっている感じです。

本当にてにおえません。

助けください(笑)

これからしばらく旦那が長期でいないので、
考えると頭が痛い。。。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
