プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



母子家庭の不安

軍人を旦那に持つ私たちは、ほぼ一人で家庭を守っていることが多い。

母子家庭の人もそうだと思うけど、

もしも自分の身に何かが起こってしまったら????

と不安になる事がある。

突然死がおきてしまったら?!

子供達はどうやって生き延びれるのか!?

どうやって、誰がこの異変に気付いてくれるのか?!

まだ小さくて電話のかけ方はわかっていない。

教えておくべきだろうと真剣に思う。

家族が近くにいないと大変だと気付いた。

色んな人達と連絡を取り合っておくべきなんだろうなと。

そんな事が頭に廻って今日は眠るのが怖くなった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
