プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



ぼけぇ。。。。とw

人間誰でもぼけぇっとしてる時間って大事w

meditation ってまではいかないまでも、

リラックスしながらぼけぇってする事ってなんだか気持ちのリセットに繋がる。

昔はなんだかストレス溜まると、
思い立ったら電車に乗り込み、
一人で海なんかに行ったりもした。

空を見たり、空気を感じたり。
海の向こうの世界を見て見たかったりw

でもいざ向こうに渡ってしまったら、
海の向こうの母国に帰りたくなったり(笑)

何か考える訳でもなく、ただそうしているだけで気持ちの整理がつく。

子育てしてると、そんな時間は一瞬としてなく、
なんとなくモヤモヤが心の中に溜まる。

子育ては楽しいけど、自分として生きる時間に制限がある。

家に大人一人だけってやっぱり大変だなぁ。
両親が近くに居てくれたらいいのになぁw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
