プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



父不在

旦那が出張に出てから1週間が過ぎました。

いなくなる前夜に子供達によく言い聞かせておいたせいか、
Linaは父親がいない事に一切ふれもしないし、パパぁとも言わない。

普段は仕事に行ってるだけなのに、一日中家中を
パパぁ!!パパぁ!!と探し回るのに。

しばらくいないと理解している様子。

Leoは一週間経った所で
パパ帰ってくる!?
って聞いてくるようになった。

精神不安定なのか、もう長いこと忘れていた、私の腕の飛び出たホクロをまた触ってくるようになった。

母が遊びに来てくれて帰る時も
帰らないでぇ!!!
と言い、帰った後は寂しそうな顔をしている。。

母一人じゃあ、この大きい家では心細いんだろうなぁ。

父親が帰ってくる3ヶ月後にはきっと 
この三人の生活になれて、
父親がいる事に戸惑うんだろうなぁ。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
