プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク

スポンサーサイト


お腹の中の記憶

やっと喋れる様になってきた長男にお腹の中にいたのを覚えてるか聞いてみた。

覚えてるって言うじゃありませんか!!

どうだった!?

って聞いたら、

「あのねぇ、目が見えないの。」

だって。。(笑)

後は何覚えてる?!って聞いたら、

「あのねぇ、お医者さんが僕の足グイグイやったんだよぉ」

と。

これは産まれた後の記憶か。。。!?

産まれてすぐに、寝っぱなしのLeoの足の裏を助産師さんがグリグリして起こしてた。。。

他には?!って聞いたら、

「Leoくん引っ張られたよ。」

って。

確かに肩がひっかかって、引っ張られてた(苦笑)

実に面白い(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
