プロフィール

ブラウンさん家

Author:ブラウンさん家
訪問ありがとうございます。
アメリカ人の旦那と2008年産まれの息子と2011年産まれの娘の四人家族w
海外で生活したり、日本で生活したり、環境がコロコロと変わるBROWN家のブログ。
ハワイから引っ越してきたばかりのBROWN家。
日々の子供の成長や、日記、情報など載せていきたいと思います♪

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
全記事表示リンク



03/05のツイートまとめ

maho1204

@as18th ディズニーソングとかいいよ♪
03-05 18:47

@as18th このまちでぇーいちばんーーー♪ わかるっ!!(笑)
03-05 17:38

RT @tenkijp: 関東甲信 山沿いで積雪増加 http://t.co/zMgz5k1ALI 5日の朝は全国的に天気が崩れています。関東甲信は平野部は雨の所がほとんどですが、内陸の山沿いは広く雪で、昨夜から積雪が増えています。河口湖は午前7時現在45セン...
03-05 08:37

@Becky_bekiko 30歳になると、何かが変わる。。変わったw 吹っ切れたw Hope you enjoy your last day of 20's!!  タメおんなより
03-05 07:10

RT @SARINA_MUNEHIRO: 涙。。。“@haert_pic: 本当の愛は、怒っていてもお互いを大切にするものである。 http://t.co/cZJDPvDkeR
03-05 07:05

RT @Moshino_1980: 子供が父親と母親のあいだで眠る姿が哀しすぎる。それでも戦争をしたい人達が世の中にはいる。くどいけど世の中本当に狂ってる。#Syria http://t.co/6zZzSguxue
03-05 07:03


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
